プロフィール

tekito-

  • Author:tekito-
  • tekito-に書いてます…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は仕事をいれていたのですが、人が多いらしく休みに…という事でやった事はひたすら惰眠!!!何も考えずひたすら眠る深夜2時に寝て起きたのは19時…本当何もしてない♪人によってはもったいないと思うかも知れないですが私はもったいないと全然思わんですよ☆

明日からはまた稽古に仕事!!ちょっとリフレッシュ出来て良かったです♪ 余談

ネット上にツンデレ検査があったのでやってみる

あなたは環境にやさしい正真正銘のツンデレとの結果

環境にやさしいって何?

<< 全力ダッシュをスローモーションで | ホーム | 故障しに行ったのに故障していない… >>

コメント

この壁紙めっちゃ好み!!
すごい好き!!

そーいやメールくれたっけ?
海外携帯だったから消えちゃったよ。


気にいって即変更したさ☆やっぱ和ですね♪

海外行ってたんか…まあ近々また連絡します!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


