プロフィール

tekito-

  • Author:tekito-
  • tekito-に書いてます…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

やっとやっとPCが直りました!!携帯からではなくPCで文字を打てる…素晴らしい☆

ここまでが長かった…ウィルスにかかるがPCに疎く対処法がわからず、初期化という方法を聞くも全くわからず。数年ぶりに地元の友達に連絡するがわからず…そして自分で頑張ろうと全く思わず、最後に頼ったのはA君。自分が苦しんでる中、本当助かったわ!!

さて、まだまだやる事はあります。何故かPCメールが出来ないのでその対処とそして某交換ファイルのソフトの立ち上げ…誰になんと言われようがこれはやめません。

何はともあれ…直ってよかった!!これでPCで台本が書ける♪
スポンサーサイト

<< 断じてauは関係ない!!! | ホーム | やる事なく… >>

コメント

んでまたウイルスに感染す、と・・・w

へんなの見ると、また感染するからね~(笑)初カキコでした!

変なの見てないし、かかったのは某交換ソフトのせいだし…あ!カキコ有難う♪

しかしまた感染しないとは言えない状態…ウィルスつくる能力があるなら他の事に活かせよと思う

治ってよかったね。
私も携帯で打つのめちゃ苦手。
台本頑張ってね! 良い構想が浮かびますように。

携帯で文字ってうちずらいですよね(汗)

台本はネタ集めから頑張ります♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


