プロフィール

tekito-

  • Author:tekito-
  • tekito-に書いてます…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

自分は舞台をやる事が好きなのであまり表立って言っていませんが私はとあるコーラスグループに所属している訳で、最近はそっちがメインで練習しています。自分のパートはテノール!男性の高音を担当しています。
それを踏まえた上で今日の日記!!

今日は練習が終わった後、同じコーラスをしている友達とカラオケに。コーラスグループに所属していながら自分は歌が下手なのでラップをよく歌います。ただ今日は練習後と言うことで声の調子がよく、どこまで高音が出るか挑戦。最初は声慣らしに175Rやチューリップを歌いいざ挑戦!!歌った曲はジャンヌダルクのHeaven's place。知っている人は知っていると思いますが彼らの曲はとても高音なのです。過去の自分なら途中でダウンしますが、今日は見事に歌いきる。調子にのって次はhitomiのSAMURI DRIVEに挑戦!何とか歌いきりました。満足した私はその後足取り軽やかに飲みに行くのでした。

ただ後後考えると、高音を出せるよりより上手く歌う方が重要なのに何をしていたのかと少し凹むtekito-でした。


終わり
スポンサーサイト

<< …フリ | ホーム | 掃除 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


