プロフィール

tekito-

  • Author:tekito-
  • tekito-に書いてます…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は前に行ったバンドの方を見にライブに行って着ました。場所は渋谷O-NEST!!綺麗なライブハウスだったわ♪
やっぱり行って楽しかったです。一生懸命振り付けを頑張って見ました(笑)
ライブが終わっても延々と真面目な話しや下らない話しをしていました。メガネトークとか(笑)

そしてバンドの方の車に乗って今帰宅!!
次回も楽しみにしております☆
スポンサーサイト

<< 掃除 | ホーム | はあ… >>

コメント

どうも

ありがとね★
くだらない話が世界を救うのです。。

お初です♪

いつも来てくれてありがとう(^∀^)
くだらない話が苦手なけいたろうですが、またお話しましょう♪

カツヤ様

色々踏まえた上での下らない話しだからね(笑)また会った時に変に盛り上がろう♪

けいたろう様

いやいや色々な人と話しが出来るだけで自分にプラスになるので☆また話しに基見に行きますので楽しみにしています!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


