プロフィール

tekito-

  • Author:tekito-
  • tekito-に書いてます…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日は休みだと言うのに早くから起きました。そして行った場所はコミケ!!この前お世話になった劇団の方に連れて行ってもらいました。

そして駅到着。駅に到着して苦笑い。10時頃に駅に着いたのですがそこは既に長蛇の列。建物に入るのに5分もかからない距離なのに入るのに1時間くらい時間がかかりました。入ったら中も人、人、人…中に入って色々見ようとしたら歩けない。常に埼京線の満員電車の中の状態です。外に出ても何かの為に並ぶ人。この前行った西部ドームの比ではないです。もううざいったらありゃしない。13時まで自由行動って事だったんですが、12時ごろには既にダウンしました。

先ほど言いましたが建物の中は人だらけ。携帯を使う事は出来るのですが、電波がはびこっているせいか携帯が使えない状態。その為集合時間になってもなかなか会えない状態…だんだん何かが溜まっていきます。

その後コスプレ広場に行き、友達に会いに行こうとしたのですが…甘かった。簡単に見つかるだろうと思ってどこにいるかは聞かなかったのですが周りを見渡す限りコスプレ、コスプレ、コスプレ…思わずいい加減にしろとキレそうになにました。そんな中面白いのを発見。ディープインパクトと武豊のコスプレ(?)している人がコミケの為に帰国しましたという看板を持って立っていました…爆笑。ちょっと穏やかになりました。無事会う人にも会い次に企業ブースへ。そこにも友達がいまいた。なんかチラシ持って仕事をしていたけど…何していたのだろう??
行く所もなくなり帰ることにしましたとさ☆
なんだかんだありましたがもう行く事はないと思います。

コミケ開場でてからの話しは次の日記に続く♪


スポンサーサイト

<< サクセス!! | ホーム | 極端な物は苦手だ… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


