プロフィール

  • Author:tekito-
  • tekito-に書いてます…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はミクシィのリオンさんとMSKさんとミクシィに関係ないけどY氏と遊ぶ。同じ専門学校の同期だけど知ってる人からすると面白いメンバーだと思う。相変わらず可愛いねリオンさん。カラオケの歌っている時なんか萌えですよ(笑)
カラオケで馬鹿みたいに歌ったあとリオンさんが先に帰り3人で飲む。自分の中で盛り上がってしまって久しぶりに焼酎をロックで飲みながら熱い話しをする。

その中でMSKがいった言葉。

「夢はかなわないから夢。もしかなったらその時点で現実。その時は新たな夢に向かって行く…」

その言葉を聞いてあるマンガを思いだした。

鋼の錬金術師より

「何かを得る為には同等の代価が必要になる。兄さんは努力を代価に才能を手に入れた」

さ~て明日からも頑張りますか☆
スポンサーサイト
最近なにかが足りないと思い過ごしていましたが、その理由がわかりました。その理由は最近引きこもっていないこと。最近は仕事やら遊ぶやらで、一日一回はそとに出ていました。用がなくても外にふらっと出て行く。せっかくの休みだから一日寝たいのに…明日は休みなのに友達と遊ぶ約束したから一日寝れないな…
次の休みはひたすら寝るぞ!!てか次の休みはいつだ…
今日は仕事の後フルートを見に楽器屋へ!!
行ってみたはいいが…ちょっと待て!!!!!!!!

さてその後は高校の友達と飲む。そこで初めて森伊蔵を飲みました!感想…私には合わないみたいです。なんかぬるっとしていてパンチがないというかなんなんだろ?店の人が水で薄めたのかな??
ただそこのお店は色々焼酎があってロックで何杯か飲みました。ご飯も普通においしかったです。また行きたいな☆

潰れるの前提で行くからまた頼みますな、threeup君♪
プロサッカーチームを作ろうの欧州版…

なんといいますか…やっぱり海外の方が面白いと…
もしかしたらフルートを吹く機会があるかも。歌う事が苦手な私だからそっちの方がいいです…

取り合えず買いに行かないと…
今日は仕事が終わった後友達と居酒屋に行きました。その時馬鹿馬鹿しくも盛り上がったの会話…

その一
「・点は一次元、線(直線)は二次元、縦(上下立体)は三次元、時間移動になると四次元…三次元は図形なのに何故急に四次元になると時間なの?」
いや、理屈はわかるんですよ!その次元の上の住人にしか下の世界は見ることが出来ない…わかるんですけど何故急に時間なのか??

その二
「数字と言うのは無限にある。じゃあ四次元の上の五次元はどんな世界?」
でた答え…四次元の世界の住人にならないとわからない。

なあんて会話をしていました。そんな会話をしていたから隣の席のお客さんの会話が急に止まったみたい。あの人達は私たちの事をどう思ったのでしょうか♪
戦う私と戦わない私が戦っています。大体戦わない私が勝ちます。ただ戦う私が勝った時は先に行けるようです。

続く
PCの容量を努力が必要で

憂鬱が消失している訳で

言葉よりも大切なものが好きです
昨日は気がついたら寝てて今この時間。

早寝するのはいいね。目覚ましなしにこの時間起きたのは奇跡です。
最近はバイトが17時まで!
なので色々やる事を22時までに終え、その後24時までは私的自由時間☆
手嶌葵のテルーの唄とアンジェラ・アキの - Eyes On Me -featured in FINAL FANTASY VIII-を聞きながらひたすら小説を読む。聞こえてくる曲が本当心地よくて癒されるわ♪読書も進む進む!!
つまらない毎日でやっと見つけたひと時…いつまで飽きずにすむかしら…
私の部屋でゲームしている弟

私も弟の部屋で遊ぶから別にいいのだけど

そろそろ眠い

弟の部屋で寝ようかしら
今日は久しぶりに休日に仕事。休日って暇なんだね。昨日は4時頃寝たので眠気が…帰って横になったら寝てました。

今も眠い…今聴いている曲は手嶌葵のテルーの唄…余計眠気が…寝る!!

なんかよくわからない文になってしまった。
¿En cuanto a mí porqué se realiza?

Porque usted se convierte usted mismo de épocas anteriores.

Haciendo el juego, usted piensa que usted puede recuperarse por su de épocas anteriores, varia parte, con el tacto a la varia persona...

ワタシがオレである為に…
ちょっと前向きな話し

今日はこの前やった舞台の清算会。久しぶりに会ったけどみんな元気そうでした。
そして自分のお客さんが何人くらい来たか改めて知る。
こんなに来てくれたんだ!!
だめだめな自分が出ているのに関わらず来てくれるなんて本当に感謝。
そして来てくれた事が素直に嬉しかった。

人付き合いが苦手な私ですがこれからも宜しくお願いします♪
今日は15時頃から外に出かけたのですが…何だこの暑さは?ハーパンはけば良かったよ。いや暑いと言うより蒸すって感覚があってるかも。避難する為に建物に入ったら今度は寒すぎ。冷房かけすぎだよ。ちょうど良い環境の所はないの?
鹿児島は良かったよ。東京と暑いって感覚が違うから。誰かは九州行くらしいし私も本当に鹿児島に逃げようかしら!!
-の感情によってtekito-は成り立ってる。

なんてね!馬鹿な事言ってないで寝よう…
バイトの部署移動の話しですが担当の方は忘れていなかったみたいです。ただ部署の移動は無理との事。ただ部署を移動しないほうが…らしいので…

早く研修とか始まらないかな!!
誰かPCで作曲できるソフト持っていませんか?誰か持っている方いらっしゃいましたら貸して下さい。本っ当にお願いします。
出来ましたらtekito-までにご一報を…
はたしてどっちが勝つのか!!是非ともフランス優勝してほしいね♪多分イタリアが勝つと思うけど。

そして明日は4時起きにて見る予定…明日朝からバイトなのに。多分ボロボロになって行くんだろうね。行きたくないな。ただ行かないとお金が…世の中お金…か…
今日は午前だけレッスンで午後余裕があったので、レッスン後そのまま友達とあきばへ!!あきばは車で行くことがほとんどで用事を済ませたら即帰ってしまう。駐車代もったいなし。
と言うことで電車で降り立ったのは殆ど初めて。

降り立ったらいきなりコスプレしている方がなんかの宣伝。あきばだから普通なのかも知れないが、うちの地元にいたら明らかにうくね。
友達に誘われるがままに最初のお店へ。DVDとかマンガとか売っているお店なのだがそこにはなんと!!!!…ココにはかけないな。知りたかったら直接私に聞いてくれ。そしてゲーセンへ。…ゲーセンていつもと変わんないから(汗)
そして同人誌が売っているお店に。初めて見ました同人誌!!みんな上手いんだね。そして1冊の値段が高い。…私絶対買わない。
その後ファミコン、スーファミと懐かしいゲームが売っているお店に。何この品揃え?くにお君のゲームは全種類あるし、ドラゴンボールのスーパ武道伝はあるし。友達と「こんなゲームあったね!」って感じで盛り上がっていました。友達はスーパーサイヤ伝説を購入…見てるとやりたくなる。
夕方頃になりご飯を食べて最後にアニメイトに行って来ました。7階までありましたよ。色々な物がずら~っと。殆どわからないけどキャラクターのぬいぐるみとか「きゃーこれ可愛い!!」って感じで見てました。…馬鹿か私は。最後に声優の雑誌を見てみる。色々あるんだなと思いながらそこには知っている名前が…巻末グラビアに…友達と今日一番の盛り上がりになりました。凄い頑張っているみたいです。それを考えるとよく私の舞台に来てくれたと思います。素直に感謝☆
そして帰っていくのでした♪

今日の感想…疲れた。暫く人ごみはいいや。後気付いたのですが、あきばは21時で眠るみたいです。
私は基本集中力がない!飽きやすいんだろうね。何事にしても。ただ本を読んでいる最中だけは集中力があるらしい…まあ気がついたら半日過ぎていたり、電車で友達に話しかけられても気がつかなかったり…ただそれは集中しているって事なのかね?

知っている人は知っていると思うけど私は一人が好きです。ただ常にテリトリーを広げているから本当に一人っていう感覚がない。常に周りは動いているから。

ただ本を読んでいる最中は全く周り気にならない。ウォークマンから耳に入ってくる音が聞こえないくらいだから。変な例えをすると本を読むことによって一人だけ異世界に飛ばされた感じ?全く変人的例えだと思うけどそんな感じ。一人だけだから周りを気にしないし本当に楽。

だから集中している感覚が全くないんだよね。それどころかストレスを発散している気がする。やっぱり人とずれているのかな。

続きを読む »

えっと今日は朝からバイト…だった気が…休憩中みんなで話しして楽しかったですよ。これは本当☆

その後前の専門の方と映画を見に…題名なんだったけか?楽しかったですが終わり方がちょっと…まあ仕方がないですね。

その後ちょっと飲む…ちょっとしたダメだしをくらう。Mさんに言われた言葉と同じような事を言われ…自分はまだまだです。芝居というより人間として…

以上!!

続きを読む »

6月までの3ヶ月が楽しかっただけに最近の状態に飽きた!!気分転換の為バイト先の部署移動をお願いしているのだが…本当に移動できるのかな??

あ~ツマンナイ。と言うことでそろそろ行動開始しないとね♪

次はどこ行こうかな。

続きを読む »

と言っても、日曜の夜の話です。

本来は月曜はバイトなのだが何故か休みになり、暇な私。こういう状態になった時は決まって高校の友達を呼び出す。毎回毎回本当に感謝!!

今回行った場所はラウンド1というアミューズメントパーク。定額料金でカラオケ、ゲーム、ビリヤード、サッカー、ゴルフなどやりたい放題といく場所。何故かわからないが深夜に健康的にスポーツをしている私。バスケ、バッティングセンター、ゴルフ。ストレス発散?やっぱりストレス発散するにはがむしゃらに動くのがいいみたいです。ゴルフは初でした。以外に難しいんだね。最初は真っ直ぐ飛ばなかったですよ。
そんな感じで日曜深夜を楽しんでいました。

そして今現在…筋肉痛です。咳すると腹が痛い。無茶も程ほどに…
※注 これから書くことはtekito-の戯言です。あくまでtekito-の観点での話しです。ですので興味のある方だけ見ていただければ…なんでか知らないけどこんな事を書いて…今見ている物の影響かな…

『見る』

私は壁を見ている

壁、かべ、カベ

見る、みる、ミル

壁は確かに存在している

いや私が見る事によって存在しているのか

脳が壁と認識して初めて存在する

今私が目を閉じたら…

壁はなくなり全てが闇に包まれる

その時壁は存在しなくなる

目を開けているとき…

壁があるはずなのに…

脳が壁がないと認識したら

その壁はどうなるのか

壁は存在の意味をなくし

何もない状態になる

今、自分の後ろには机がある

いや、机があると思っている

私は前を見ている状態で後ろは確認出来ない

あったという記憶だけで机があると思っている

見えない、みえない、ミエナイ

実は自分の見えない所は闇なのかもしれない

だから今、自分の後ろも闇

確認する為後ろを見る…やっぱり机がある

何故確認した?あるのは当たり前でしょ?

確認する事によって光が見えたのかも…

目を閉じると一人、孤独という闇

目を開けると色々なものを感じられる

光を感じる

生き物はみる事によって光を求めているのかも

なあんて書いてみたけど、実際の所はさっぱり意味わからんね。
私の頭ではこんな事が精一杯。だから本当tekito-の戯言だよ。
ブラジル負けましたね。まあジダンの引退が延びたのでよしとしますか。
ポルトガル、ドイツ、イタリア、フランス、どこが優勝するのでしょうか?やっぱいジダンが有終の美を飾ってほしいです。


さて今日はCDを借りに図書館へ。借りたのは童謡。ちょっと訳があり童謡ばかり聴いています。いや邦楽、洋楽を聴きたいのですがしょうがないのです。

芝居終わったばかりなのに、いや芝居をやった事によりプレッシャーが…
今日は久しぶりのバイトでした。久しぶりという不安と、W杯の為ボロボロ?さりげなく早上がりになったのは嬉しかったり☆
バイトはら帰ってきたら爆睡…10時頃まで?その後ぼーっとしていたら懐かしい方から電話が。話したのは1年以上ぶりかな??いやいや元気そうで♪

そんな中テレビをつけると、ポルトガル対イングランド戦!!!やってくれるね、ルーニー君!!!!あなたは私の期待に答えてくれました。逆にクリシティアーノ・ロナウド…あのプレッシャーの中よく決めたよ。しかも冷静に…ああルーニー。

そんなこんなでこんな時間これからブラジル対フランス線なのですが…寝るべきか、見るべきか…
何最近のこの暑さ?流石にクーラーをつけましたよ!!クーラーと扇風機で快適状態☆ちゃんと温度は28℃です。

7月の時点でこの温度…8月になったら何度になるんだ??

明日は久しぶりのバイト…あそこってクーラーガンガンにかけるんだよね…それはそれで嫌だ。

| ホーム |


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。