プロフィール

tekito-

  • Author:tekito-
  • tekito-に書いてます…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞台が無事終わりました。これもみなさんのおかげです。まだまだな自分ですがこれからもお願いします。
スポンサーサイト
長いようで短かったです!最後まで突っ走るぞ☆
一番最初の出番がさ一番疲れる…今日6回返してもう限界…調子にのってリポD飲んだらばたんきゅー
ダメです!今日は最悪な事をしてしまいました。

感情とセリフの駆け引き…難しいです
だめだ!だめだ!!だめだ!!!自分の事でいっぱいいっぱい!!!もっともっと周りをみないと!

やっぱり人と接しないと、だめみたいです。こんな自分に対して指摘して頂く皆さんがありがたいです。

公演は後6回!!後悔だけはしないように…
明日からついに本番です!…寝ます…

あ!!余裕のある日があるみたいなので暇な方はご一報を
芸劇スゲー!!暇な時間はずっと、楽屋や舞台裏をうろちょろ普段入れない所を堪能しました♪凄い有意義な時間!
もう思い残すことはないです!!

逝かせていただきます。
ドローってなんだよ!!次のブラジル戦に勝たないと…

限りなく確立低いなあ…

って明日からついに☆あと一週間頑張ります♪
明日で稽古は終了なのだろうか…なんてね(汗)

明後日はついに小屋入り!!芸劇!!!!すっごい楽しみ。楽屋裏はもちろん音響、照明の部屋とかも行きたいな☆

さて明日の為そろそろ寝ます。

I can fly! You can fly! We can fly!
motto! motto!!
本番1週間を切っています。

それなのにとんだ失態をかまし皆さんに迷惑を…不可抗力とはいえ本当最悪な私です
2回通すのは疲れますよ…
違和感のような危機感を感じています。

ん?日本語変か?

そんな中MELLって歌手のRed fractionって曲を聴き続けている状態。今日発売なのですが…

かっこよくてサイコー!!!
あちらがたてばこちらがたたず…

難しい…
ふてねしてやる…

わかる人はわかるか…
オキシライド乾電池!電池の持ちが全然違う!!ちょっと高いけど持ちを考えるとお得かも☆
寝み。
まだ余裕ある!!
まだいける!!!
大丈夫だオレ!!!!

今の願いはW杯開幕を一ヶ月遅らせてくれ!!!!!
あ~今日開幕だあ!!!!!!!!!!
今日は一日休みと言う事で、気分転換&テンションを上げる為に映画を見ました。見た映画は新世紀エヴァンゲリオンのair/まごころを君にです。見終わっての感想…訳わからん!!逃げるだの死ぬだのめっちゃテンション下がるわ!!!!…今だからこんな感じですが見終わった時はボーと放心してました。えっとこれから何をやるんだっけ?と自分がわからなくなるくらいに。

まあ見たかった物を消化しただけ良しとしましょう…

さて明日からはいよいよ終日稽古です。初の経験なので不安がいっぱいですが後悔だけはしないようにしてきます☆

それに伴い日記の更新が劇的に減ると思うがご了承を。
本場前最後の休日です。ですのでどう上手く使うかが勝負!!有意義に使って集中稽古に乗り込みたいと思います☆

続きを読む »

今日も朝からたたきの予定でしたがあまり体調がよろしくないので休む事に…薬を飲んで療養…気のせいか一気に眠気が…まみどろに落ちていく感覚?上下左右などの方向感覚が一気になくなりました。

あ~まだ自分が起きているのか…生きているのかわからない状態。
気がついたら場所に関係なく寝ている…なんか…最悪…
今日は朝からたたき。相模大野に集合!!初めての事に戸惑い何していいかわからない自分…結局でっかいパネルをカッターで黙々と切る…このパネルは凄い事になりますので本番に期待☆ただその頃から体に異常が…鼻がつまる。大した事は無いだろうとその後稽古!!!稽古は…まあ…ね…。稽古が終わり帰宅。帰宅途中台本を忘れたと劇団の方が連絡をくれそのまま稽古場に戻る…この時点で100%渋谷発埼京線がなくなりました。最悪な日だと思い池袋から埼京線に乗る…やっと家に帰れると思ったら地元の駅を通過。そのまま武蔵浦和へ。まあ戻ればいいやと武蔵浦和で上り電車に乗ろうとしたら既に終了しましたの立て札…家に帰る手段を探し駅員さんに尋ねると、タクシーか歩きですねの返答。タクシーのお金はないし、歩く気力ないし…仕方がない最終手段と家に電話し母親に車で武蔵浦和まで迎えに来てもらいました。本当母親に感謝。そして本当実家暮らしで良かった☆

まあ今日を無事に過ごせたのは良かったけど、本当最悪の日でした。
ビートをきざむぜ!!

ってキャラクターがPAPUWAにいた気がする…どうでもいい事です。

って事でビートはきざみませんが、明日たたいてきます。トントン、コンコンと…

6月は芝居付け。
本当になんとなくだけど、見えてきた気がする。

せっかく見えてきたのに喉が痛くなり始めた…舞台前に必ず体調を壊す私…何故(泣)
今更だけど芝居って難しくない?
ご飯を食べる量がいつにも増して少なくなっていく…
私はストレスが堪ると食が細くなりご飯が食べられなくなっていきます…

原因はわかっています。回避には頑張るしかないみたいです。
今日は自分の役での初立ち稽古…疲れました。自分に甘いのはわかっていたんですが…逃げ出したい気持はありますが、それで後悔してきた自分。誰に何言われようと最後までこの役を逃げずに演じきってやる!!!

一度痛い目にあわないとわからないtekito-でした。

| ホーム |


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。